夏季一斉休業の実施について

夏季一斉休業の実施について(お知らせ)

 本学では省エネルギー対応を図る観点から,夏季一斉休業(附属病院を除く)を実施しており,本年度は下記のとおり実施いたしますので,お知らせいたします。
 休業中は,該当する課の業務を停止いたしますので,ご用のある方は,休業期間以外の平日にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
 ご不便をおかけいたしますが,ご理解,ご協力を賜りますようお願いいたします。






平成30年8月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間
旦野原キャンパス,王子キャンパス

※挾間キャンパス(附属病院,医学・病院事務部(総務課・経営管理課・学務課・医事課),
 研究・社会連携部研究・社会連携課研究協力第2係,全学研究推進機構及び財務部施設管理課)は,
 通常どおり業務を行います。



お問い合わせ

総務部人事課 電話:097-554-7409

2018年7月4日