大分大学業務説明会

大分大学業務説明会

本学では,令和3年度九州地区国立大学法人等職員採用試験第一次合格者(試験区分:事務,電気,機械,化学,電子・情報)を対象に,下記日程により業務説明会をオンラインで実施します。

 1.日時

令和3年7月27日(火)
入室開始  13時20分から
説明会開始 13時30分

 2.実施方法

Zoom によるオンライン形式で実施
定員については先着順で試験区分事務については最大150名
その他の試験区分については全て併せて最大25名

 3.申込み

業務説明会の申込みは,以下に示す「大分大学業務説明会予約票」に必要事項を記入の上,E-mail で申し込んでください。メールの件名は「大分大学業務説明会申込_氏名」としてください。
送付する際のファイル名は「受験番号_氏名」としてください。
 例:000000_分大 太郎
 (合格通知書に記載のある受験番号,氏名,質問等を記載してください。)
本学就業時間 … 8時30分~17時15分(土日,祝日を除く)
■大分大学業務説明会予約票 [ Word ] [ PDF ]

 4.受付期間

令和3年7月21日(水)13時から7月25日(日)17時までとなります。
受付期間以前・以後に受信したメールは無効となりますので,ご注意ください。
申し込みについては先着順となります,こちらの受信時刻を基に判断しますのであらかじめご了承ください。

 5.連絡先

総務部人事課人事管理グループ
E-mail:ninyo@oita-u.ac.jp
TEL: 097-554-7408
FAX: 097-554-8055
担当:中間

 6.参考

第一次採用面接予定日【事務】:令和3年8月下旬を予定
試験の詳細な日時,携行品等の案内は,8月6日までにHPに掲載します。
また,本業務説明会に参加せずとも採用試験の受験は可能です。

採用予定時期:令和3年10月1日(金)以降

採用予定数
【事務】17名
【教室系技術職員】電気1名以上,機械2名,化学1名,電子・情報1名以上
【施設系技術職員】電気1名

 7.その他

・申し込みが完了した方には7月26日(月)の午後2時までに当日用のURL及び注意事項をメールで
 送りますのでご確認ください。
 定員から漏れてしまった方に関してもその旨のメールを同様に送付します。
・申し込みをする方に関してはZoomを使用できる環境であることを確認のうえ申し込んでください。
・当日メモを取ること等は問題ありませんが,録音や録画,スクリーンショット等の行為は行わない
 でください。

2021年7月20日