台風6号接近に伴う対応について

台風6号接近に伴う対応について

 令和5年(2023年)8月8日

学生の皆さんへ

台風6号接近に伴う対応について


 台風6号は、九州に接近もしくは上陸するおそれがあり、8月8日(火)の夜から10日(木)の朝にかけて大雨と暴風が予想されています。このことから、学生の皆さんの安全を考慮し、8月9日(水)及び10日(木)の学期末試験及び授業については、次のとおりとします。延期される期間の登学及び学内施設への立ち入りは控えてください。
 なお、旦野原キャンパスと挾間キャンパスで対応が異なりますので注意してください。
 今後の台風進路予報・気象情報や公共交通機関の運行状況等に留意し、身の危険を感じたら無理な行動を控え命を守るため、早めの対策をお願いいたします。

 旦野原キャンパスの学生の皆さん

 8月9日(水)1限~6限及び8月10日(木)1限~2限の学期末試験は、8月11日(金)に延期(一部科目を除く)します。当初の試験時限から変更となった科目がありますので、所属学部又は教育支援課からの通知を必ず確認するようにしてください。
 なお、8月10日(木)の3限以降の試験は当初の日程どおり実施予定ですが、延期となった場合は、調整後、改めてお知らせします。

 挾間キャンパスの学生の皆さん

 8月9日(水)の学期末試験は、8月11日(金)に延期(一部科目を除く)します。当初の試験時限から変更となった科目がありますので、学務課からの通知を必ず確認するようにしてください。
 また、シャトルバス(旦野原-挾間)は、8月9日(水)は運休し、8月11日(金)に臨時運行します。
 なお、8月10日(木)の学期末試験等については、8月9日(水)に判断しますので、学務課からの通知を必ず確認するようにしてください。



理事(教育,入試,学生・留学生支援担当)
藤 井 弘 也



問い合わせ

大分大学学生支援部教育支援課
TEL:097-554-7132