大分大学業務説明会

大分大学業務説明会

本学では、令和5年度九州地区国立大学法人等職員採用試験第一次合格者を対象に、下記日程により業務説明会を実施します。
(対象試験区分:(1)事務 (2)電気、建築、機械、土木、電子・情報【理工学部】)

 1.日時

令和5年7月31日(月)
受付開始  13時30分
説明会開始 14時00分

 2.場所

大分大学旦野原キャンパス 教養教育棟
大分市大字旦野原700番地

交通アクセス 及び キャンパスマップ 参照
(キャンパスマップの 32 または 33 で開催予定)

駐車場は確保していませんので,最寄りの公共交通機関をご利用ください。
交通機関 参照

 3.申込み

業務説明会の申込みは、下記の申込フォームに入力し送信してください。申込みをされた方に関しては7月27日(木)15時までに参加の可否及び会場について連絡をさせていただきます。入力できない場合などは下記の連絡先までご連絡ください。

  • 申込フォーム:https://forms.gle/8TXYve93rccZffeP8
    ※リンク先のページを開けない場合はURLをコピーしてアドレス入力欄に貼り付けるようにお願いします。

 4.受付期間

令和5年7月20日(木)13時00分 ~ 7月26日(水)17時00分まで

 5.連絡先

総務部人事課人事管理グループ
E-mail:ninyo@oita-u.ac.jp
TEL: 097-554-7408

 6.その他

  • 会場の都合上、事務については定員を140名、電気、建築、機械、土木、電子・情報については定員を10名とします。
  • 申込みの先着順で参加の可否を決定します。定員を超えた申込みについては、キャンセル待ちとし、空きが出た場合には、7月28日(金)の17時までにメールにてお知らせします。
  • 図書は下記学術情報拠点のホームページにて今後情報を更新しますのでご確認ください。
    学術情報拠点ホームページはこちら
  • 化学、物理、生物・生命科学【研究マネジメント部門】の方を対象とした業務説明会は別途オンライン(Zoom等)で開催を予定しております。対象となる方へはメールで7月下旬にご案内します。説明会は8月上旬を予定しています。

 7.参考

第一次採用試験予定日【事務】:令和5年8月下旬を予定

履歴書については本学指定の様式にて、指定する期日までに提出していただく予定です。
(試験の日時や書類の期日等の詳細については、後日掲載します。)


採用試験は業務説明会に参加していない方も受験可能です。
他の試験区分の方に関しては、改めてお知らせします。

採用予定時期:令和5年10月1日以降

採用予定数:
・事務8名
・図書1名
・電気、建築、機械、土木、電子・情報から3名【理工学部】
・化学、物理、生物・生命科学から3名【研究マネジメント機構】

2023年7月19日