大学入学共通テスト(追試験)を大分大学で受験する皆さんへ

「令和4年度大学入学共通テスト(追試験)」を大分大学で受験する皆さんへ

令和4年(2022年)1月29日(土)・30日(日)に本学旦野原キャンパスで実施する「令和4年度大学入学共通テスト(追試験)」について、下記のとおりお知らせします。

【試験場】

大分大学旦野原キャンパス(大分市大字旦野原700番地)

【試験室及び入室時間について】

 試験室はこちらをご覧ください。
 1日目及び2日目の受験者の試験室への入室は、9時30分からとします。
 なお、試験室の入退室に当たっては、他の受験者との距離を保ち、入退室ごとに手指の消毒を行ってください。  

【送迎について(お願い)】

    受験者の方は、公共交通機関をご利用になり、自家用車による送迎はできる限りご遠慮願います。やむを得ず自家用車での送迎が必要な場合は、受験者の乗降後、速やかに退構いただきますようお願いします。また、受験者の乗降は必ず大学構内の乗降場所(図面参照))で行い、近隣の店舗での乗降は行わないでください。
  ※大学構内での事故等について大学では一切関知しません。 

【付添者・保護者控室】

  大学入試センターからの通知に基づき、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、付添者・保護者控室は設置しません。受験者を送迎する場合は、受験者の乗降後、速やかに退構いただきますようお願いいたします。
 また、学生交流会館(B-Forêt)食堂及び生協(ショップ)は営業しません。コンビニエンスストア(ファミリーマート)は1日目(営業時間 8:00~19:00)は営業しますが、2日目は営業しません。
 ※コンビニエンスストア(ファミリーマート)のイートインスペースは利用できません。

【試験場の下見】

試験前日の1月28日(金)の下見については、必ずマスクを着用し、14時~16時の間に行ってください。
 なお、下見ができるのは建物前までとし、建物内に入ることはできません。

【本件に関する問合せ先】

大分大学学生支援部入試課 電話:097-554-7471