就職情報キャリタスUCへの求人票登録のお願い

キャリタスUCへの求人票登録のお願い

求人票、インターンシップ情報について

①求人票等のお申込について
24卒生(2024年3月卒業・修了学生)への本学への求人票に関しては、以前から告知しておりましたとおり、株式会社ディスコが提供する「キャリタスUC」にご登録いただきますようお願いいたします。
(メールや郵送等での求人票のお申込は受け付けておりません。 恐れ入りますが、ご協力お願いいたします)

※キャリタスUCご登録等にかかる企業様のご負担は無料です。
※追加の求人や変更・更新等についても、キャリタスUCにてご案内ください。


・求人情報
各対象卒年の求人票の受付~学生への紹介を行っております。
採用職種や選考方法を具体的にご記載いただいたり、イメージ画像などを添付していただくことで、より働くイメージが想起できる求人情報のご登録をお願いいたします。会社パンフレットなどの添付も可能です。

・仕事研究・インターンシップ情報
政府が定めた「インターンシップの推進に当たっての基本的考え方」に沿ったインターンシップ情報、上記定義には沿わないものの、年次を問わず就業体験や会社研究が行える仕事研究プログラムのご登録をお願いいたします。


登録は[こちら]

 キャリタスUCについてのお問い合わせ
《株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート》
 電話:0120-551-652 または 03-6635-6488
 受付時間:平日9:00~17:30
 E-mail:uc-corp【@】disc.co.jp(【】をはずして送信してください)



②学部や学科・コースを指定した求人、または学校推薦による求人について
[就職情報ページ]下部、「各学部の就職情報」にて、
各学部の就職支援担当事務室(教育学部、経済学部、医学部、福祉健康科学部)または
各コースの就職担当教授(理工学部)についての情報を掲載しています。
学部や学科・コースを指定した求人を希望される場合は、各担当に直接ご相談ください。



求人票お問合せ先

■お問合せ先
 キャリア支援室(第一大講義室横)
 TEL:097-554-7749
 Mail:syussien【@】oita-u.ac.jp
 ※メールの際は【】を消去してください。

企業・団体の皆様