情報公開・個人情報保護20年度自己評価書-意見募集

大分大学自己評価書等に関する意見募集

大分大学は,自己評価書等に関して,意見を募集いたします。

概要

 大分大学では,大学が自ら行う点検・評価のほか,外部の第三者の方から意見を頂戴し,評価結果や寄せられたご意見を業務運営の改善に活用するとともに,次期中期目標・中期計画の策定に反映することとしており,以下のとおり,意見募集を実施します。


(1)意見の提出方法
 意見の提出に当たっては,氏名,住所,連絡先(電話番号、電子メールアドレス)の記入をお願いします。意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために利用いたします。 意見は,日本語にて記入してください。

(2)留意事項
 提出いただいたご意見につきましては,プライバシーの尊重を図り,提出された方が不利益を被らないよう情報管理を徹底いたします。
 また,業務運営の改善に活用させていただいたご意見につきましては,後日,本学のホームページにおいて公表させていいただきます。
 なお,提出いただいた意見に対する個別の回答はいたしかねますので,あらかじめご了承ください。

(3)意見送付先
 連絡先 : 大分大学総務部企画課評価係
 電 話 : 097-554-7405(直通)
 FAX : 097-554-7413
 E-mail : hyoka_atmark_oita-u.ac.jp
 ※スパムメール対策のため,「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際には,
  「@」に変更してください。