卒業式・学位記授与式について

令和5年度卒業式・学位記授与式について

令和5年度卒業式・学位記授与式を,以下のとおり実施します。

  • 日時:令和6年3月24日(日) 午前10時から(開場:9時15分)
  • 場所:J:COM ホルトホール大分
    ※式典会場の所在地及び交通アクセスは こちら(J:COMホルトホール大分HP)

※卒業生・修了生の皆さんは、午前9時30分までに会場(大ホール)に集合してください。

※ご家族の皆さまは、J:COMホルトホール大分内の別会場にて、式典の模様をご覧いただく予定としておりますが、会場の収容定員の関係上、原則卒業生・修了生1名につき、1名の出席としていただきますようご協力をお願いします。なお、席に限りがあり、別会場においても入場いただけない可能性がありますので、ご承知おきください。また、式典の映像は、大学HPで同時配信する予定としています。

※式典当日は、交通渋滞が予想されますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
また、やむを得ず自家用車をご利用の場合は、近隣の有料駐車場を活用いただき、コンビニエンスストア等の店舗に迷惑が掛からないようにご注意願います。

※発熱等の体調不良がみられる場合には来場を控え、映像配信を視聴願います。



【問い合わせ先】
大分大学総務部総務課 TEL:097-554-7406