7月6日(木)の講義について

7月6日(木)の講義について

平成29年8月4日


学生の皆さんへ


理事(教育担当)

越 智 義 道


台風5号接近に伴う対応について


 現在,台風5号が接近中です。現時点の予測進路から判断すると,8月7日(月)の学期末試験 の実施に影響が出ることが予想されますので,学期末試験延期の判断については,下記のとおり とします。なお,8月7日(月)の通学時に危険と感じた場合は,無理に行動せず,安全が確保 されてから行動してください。
 また,台風の影響で8月7日(月)の学期末試験が延期となった場合は,下記のように医学部を 除いて8月9日(水)の対応する時限に試験を実施しますが,詳細な対応については各学部の指 示に従ってください。

                       記
1. 休講・学期末試験延期の判断
(旦野原キャンパスで開講される授業)
大分大学旦野原キャンパス付近の路線バス及びJR線双方の運行を基準とし,
①午前7時にバス及びJRとも運行していない場合は,午前中の授業を休講とし,学期末試験は延期する。
②午前11時にバス及びJRとも運行していない場合は,午後の授業を休講とし,学期末試験は延期する。
(挾間キャンパスで開講される授業)
大分大学挾間キャンパス付近の路線バスの運行を基準とし,
①午前7時にバスが運行していない場合は,午前中の授業を休講とし,学期末試験は延期する。
②午前11時にバスが運行していない場合は,午後の授業を休講とし,学期末試験は延期する。

2.学期末試験延期の場合の対応
【1の①の場合】
・教育学部,経済学部,理工学部,福祉健康科学部
 8月7日(月)の午前の学期末試験を延期し,8月9日(水)の午前に実施する。
・医学部
 西日本医科学生体育大会参加のため,個別に対応する。
【1の②の場合】
・教育学部,経済学部,理工学部,福祉健康科学部
 8月7日(月)の午後の学期末試験を延期し,8月9日(水)の午後に実施する。
・医学部
 西日本医科学生体育大会参加のため,個別に対応する。