入試情報学部入試/私費外国人留学生選抜

学部入試/私費外国人留学生選抜

お知らせ

■令和6年度(2024年度)特別選抜学生募集要項(掲載中)

募集要項

合格者受験番号

令和6年度(2024年度)大分大学特別選抜について、合格者を次の通り発表します。


注1) 合格発表時刻は午前10時です。発表時刻になっても画面が更新されない場合、今お使いのブラウザの『更新』または『再読み込み』のボタンを再度クリックしてください。発表時刻になりますとアクセスが集中し、表示されるまで時間がかかる場合があります。その際は、時間をおいてから再度アクセスしてください。

注2) 合格者受験番号の掲載は、発表日から一週間程度とします。(詳細は募集要項をご覧ください。)

注3) ホームページの保守・点検については細心の注意を払っていますが、悪意のある侵入者による『内容の書き換え』といった被害を完全に防ぐことは出来ません。合格者の発表は、合格者本人宛に発送する『合格通知書』が正式なものとなりますので、必ず『合格通知書』で確認してください。

注4) 『合格通知書』及び入学関係書類は、発表日に発送します。発表日に自宅に届くものではありません。

注5)合格者受験番号を大分大学公式ホームページ以外からのリンクにより閲覧した場合、その内容について本学は関与しません。

 

入試データ

担当・お問合せ

入試課入試企画グループ
電話:097-554-7471
E-mail : nyukikak@oita-u.ac.jp

2024年2月16日