教育情報教育の目標・三つのポリシー【DP/CP/AP】
教育の目標・三つのポリシー
【卒業認定・学位授与の方針(DP),教育課程編成・実施の方針(CP),入学者受入れの方針(AP)】
教育の目標(「大分大学憲章」より抜粋)
- 大分大学は,学生の立場にたった教育体制のもとで,広い視野と深い教養を備え,豊かな人間性と高い倫理観を有する人材を育成する。
- 大分大学は,ゆるぎない基礎学力と高度の専門知識を修得し,創造性と応用力に富んだ人材を育成する。
- 大分大学は,高い学習意欲を持ち,たゆまぬ探究心と総合的な判断力を身につけ,広く世界で活躍できる人材を育成する。
各学部の卒業認定・学位授与の方針(ディプロマ・ポリシー:DP)/教育課程編成・実施の方針(カリキュラム・ポリシー:CP)/アセスメント・チェックリスト
学士課程全体 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
||
教育学部 | 令和6年度入学者以降 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト |
令和4年度・ 令和5年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
||
令和3年度入学者以前 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
||
経済学部 | 令和6年度入学者以降 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト | 令和4年度・ 令和5年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
令和3年度入学者以前 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
||
医学部 | 令和5年度入学者以降 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト |
令和4年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト | |
令和3年度入学者以前 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
||
理工学部 | 令和5年度入学者以降 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
アセスメント・チェックリスト |
令和4年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト | |
令和3年度入学者以前 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
||
福祉健康科学部 | 令和6年度入学者以降 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメント・チェックリスト |
令和5年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
||
令和4年度入学者 |
▶ディプロマ・ポリシー/ カリキュラム・ポリシー |
||
令和3年度入学者以前 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
各学部の入学者受入れの方針(アドミッション・ポリシー:AP)
各研究科の三つのポリシー
教育学研究科 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメントチェックリスト |
経済学研究科 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメントチェックリスト |
医学系研究科 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメントチェックリスト |
工学研究科 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメントチェックリスト |
福祉健康科学研究科 |
▶ディプロマ・ポリシー ▶カリキュラム・ポリシー |
▶アセスメントチェックリスト |